2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ふみふみは忘れませんニャ。 | トップページ | 少~しずつ少~しずつ »

かあちゃんのお買い物。

―昨日―

こんにゃちは。

たまですにゃ。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャ? 今日はお日様が照ってるのに、浮かにゃい顔してるって?

よくぞ気づいてくれましたニャ・・・・。

あのにゃ、もうこれからはたま、おうちのにゃかで日にゃたぼっこできニャいみたい・・・。

近頃お日様の当たるところがどんどん少にゃくにゃってきてると思ってたら、ついににゃくにゃっちゃった。

ちょうど戸のところまでしか来にゃいの。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「春になって太陽が高くなってきたからね~。 ま、そのうちどんどん暑くなるから、たまも日向ぼっこより風の通る廊下が好きになるよ。ウンウン。

にゃんてかあちゃんは言うんニャ。

たま、よく分からニャい・・・。

日にゃたぼっこ、ずっとしていたかったのにニャあ・・・。

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう、かあちゃんがまたドタバタしているよ。

どうやら“しょっぴんぐもうる”とかいうところにお買い物に行くみたいニャ。

久しぶりらしくて張り切ってるみたいニャよ。

あぁ、日にゃたぼっこはできにゃいし、お留守番か。

つまんにゃいニャ~~。

た~~ま~~ またそんなとこに入って~!

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

              ↑とうちゃんのジャケット

ほらほら、とうちゃんが困ってボーゼンとしてる・・・

 わかったよ。

 じゃ、たまも一緒に買い物行くか?」

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「だったら早く出てきなさい!

あったかくて気持ち良かったから、ずっとここにいようと思ったのに、取られちゃいましたニャ・・・。

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それからすぐにみんなで買い物に行って、夕方帰って来たんにゃけど、結局買ったのは春ボンの肌着だけだったそうニャ。

かあちゃんが言うには、しばらく買い物に行ってにゃかったら、買い物のしかたを忘れたんだと。

「はぁ~~・・・、疲れた・・・。

 春物の服でも買おうと思ったんだけど、何がほしいのかさっぱりわからなくって・・・。しょうがないから、去年の服来ようか。ちょっとボロいけど。」

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだね・・・。 誰も見てないのにね~!ははははっ・・・・・

 コラコラコラー! さみしいことを言うなーっ!

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

「でも・・・・、ま、ブログの主人公のたまも服一枚も持ってないし・・・。

 いいか。

ってことで結局落ち着いたみたいニャよ。

人間って、いろいろとタイヘンみたいニャ。

ランキングに参加しています↓

エッ!?たまはマルハダカにゃと!?

失礼ニャ!

ちゃんと毛皮着てるたまに、ポチッとお願いしますニャ。

E_2

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ふみふみは忘れませんニャ。 | トップページ | 少~しずつ少~しずつ »

」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお買い物お疲れ様~(*^-^) でも残念。春物ゲットできなかったんですねえ。分かりますよ。いざ店に行くと何を買っていいんやら・・・何が自分に似合うんやら・・・分からなくなってパニパニパニックになってしまいますよ~。私もこないだららぽーとへ家族で買い物にいったんですけど、娘達は上手に買い物するんだけど私だけ何も買えず・・・  まっいいかあ。
 ネコちゃんの日向ぼっこの時のお顔ってめっちゃいいですよね~ 目を細めて起きてるんだか寝てるんだか。うらやましい。

こんにちは、ひろっぺさん。
ふふふふ・・・(○^ε^○)娘さんたちは今、ほしい服がたくさんある時期ですよね~。お店ごと欲しいくらいの時!(笑)私にもありました。遠い昔の話ですが!(;´д`)
お店で見ていろいろ考えているうちに疲れてしまうんですよね~。で、何も考えられなくなってしまう・・・。ひろっぺさんもそんな時あるのですね~。でも、そうそう、ま、いいか!って最後は思うんですケドね!
猫の日向ぼっこ、寝ているようで実は起きていますね。人間だと目をつぶったままじっとしていることってあまりないですが・・・、猫は眠ってしまわないのが不思議。。。やっぱり本能のなせる技!・・・なのかもしれませんね~。(o^-^o)

子供が一歳前のころは自分の買い物など
眼中にないほど子育てに没頭していたと思います。
しばらくして、「はっ、あたちも女だったんだ」と
思い出して、「はてっ、どこから女に戻ろうか。。。」と
ボーゼンとしました。ふふ

そうかあ、猫は真夏は毎日「おヌード」だったのね。ふふ
目からウロコ。。。

何だか知らないけど、peekoは今欲しい物がありません。(ノ◇≦。) ビェーン!!
子育て中でもないのに”女”を捨てております。(ノ◇≦。) ビェーン!!

とりあえず今度のお休みは、崩壊したベランダのお掃除の為に”ゴム手袋”を買って来ますわ…

たまちゃんもかぁちゃんの楽しみのお買い物の時は”お留守番”我慢してね。
女を思い出すのは”ショッピング”が一番だもんね。
♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

こんばんは、おぴさん。
はははっ!(≧∇≦)そろそろ女に戻りたくても戻り方が分からない!どこから手をつけていいものやら・・・(笑)。完全に忘れ去ってしまっていたのですね?私もこのままだと忘れそう~。イヤ、もう忘れてるかも。。。産む前は、“子供ができたらなりふりかまわずなってしまうものらしいが、自分の服装などもちゃんとしよう”と思っていたけれど、実際産んだらやっぱりどうでもよくなる!コレ、不思議~(笑)!w(゚o゚)w
はい、一応毛皮を着ているらしいです。そろそろ時々家の隅に隠れて、こっそりおヌードになって「あっつ~」なんて言ってることでしょう。
・・・・・だったら面白いなぁ~(笑)。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
peekoさん、peekoさんはまさに女ざかりの時期なので、女を捨てないでー!!(笑)
そうそう、まずお掃除用のゴム手袋から始めてください!そうしたら次はお掃除用のエプロンが欲しくなったり・・・して!?(笑)
でも買い物って、ずっとしていなかったら買うのが面倒になるものですね~。私は今まで欲しい物がたくさんあってチョコチョコ買い物をしてたのですが、物が欲しくなくなったのは初めてかも!(;゚∇゚) 余計なものを買わなくなったのはいいですが、必要な物まで面倒くさくなっちゃって・・・(汗)。でも何が欲しいのかじっくり考えるいい機会かもしれません。。。
たまは最近すごく元気でよく遊んでほしがります。だからお留守番も退屈そうなんですよ~。もしかして春ボンと競い合ってるのかも・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんのお買い物。:

« ふみふみは忘れませんニャ。 | トップページ | 少~しずつ少~しずつ »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック