2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« かあちゃんのお買い物。 | トップページ | 猫のたまさん、その不可解な行動。 »

少~しずつ少~しずつ

ここのところ晴れが続き、家の中の外もカラッとして明るくて気持ちがいいですね~。

「ね♪ たま!」

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・何たくらんでる?

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・あ、眠たかっただけか。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

はははっ!ごめんごめん 変な顔してるから~・・・。

 ところでたま、かあちゃんの妊娠がわかって今日で一年目になるんだよ。」

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

春ちゃんが今日で生後四ヶ月目を迎えました。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

早いものです!

一年前の今頃、ちょうど妊娠がわかって大喜びしていた頃でした。あれから一年がたったなんて・・・。

そして赤ちゃんがもう四ヶ月になるなんて、

本当に早い!

そうそう、

春ちゃんが怖くていつも遠目に眺めていたたまですが、最近お散歩から帰ったら、必ず「おかえり」と言いに行くようになりました。 (多分そう言ってる・・・と飼い主は思ってます。)

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

少~しずつ、少~しずつ、距離は縮まりつつあるようです。

服を脱がせていると、カニパンのような足もにおいにきます。

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こそばいのか、時々けられてますけど・・・!

今はまだ寝返りも打てない春ちゃんですが、もうすぐハイハイし始めたら、たまさん追い掛け回されるのかなぁ・・・。

ランキングに参加しています↓

ニャ!?たまがあの春ボンに追いかけられる!?

信じられにゃいたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Photo_9

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« かあちゃんのお買い物。 | トップページ | 猫のたまさん、その不可解な行動。 »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春ボン、生後4か月(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
1歳になる前にお祝してもらえるなんて、貴方がどんなに嬉しいプレゼントか分かるかしら。。


かぁちゃん、月日の経つのは早いですね。
生まれたばかりの春ボンがもう4か月になるのね。
ぼんやーーーり「春だからなぁ…」なんて言ってるのはpeekoだけかも知れない。(TmT)ウゥゥ・・・
何の変化もない生活を送ってるpeekoだから、春ボンの成長は本当に楽しみです。
”かにぱん”の足も可愛いわぁ。

たまちゃんも日々お姉ちゃんの自覚が芽生えてきてる様ですね。
これからもっともっと距離が縮まるんだろうね。
楽しみぃーーー!


春ちゃんもぅ4ヶ月ですかぁ~~早いですね~~
あれから1年本当に早い!
「あ~う~♪」いいながら可愛い笑顔!
めまぐるしく一日がすぎてかーしゃんもあっという間に
一日一日終わってるんでしょうね~。
たまちゃんも春ちゃんがコワクないことがわかり、側にいって「おかえり!」と言ったり匂いにいったりと仲良しですね
しか~~し!これが又このままじゃ終わらないんだよぉ~。
たまちゃん~~春ちゃんはこれから・・・・・
これから・・・もっと可愛くなり~もっと動けるように
なるんで~す~よ。ぐふっ。。。

こんばんは、peekoさん。
ありがとうございます。。。o(_ _)o そうなのです、もう四ヶ月・・・。つわりだ何だと騒いでいた時期からもう一年近くがたったのだなぁと思うと、時がたつのが年々早く感じられるようになってきた気がしています。
毎日動物病院で動物たちの命に向き合うお仕事をされているpeekoさん、何の変化もない毎日なんかではないですよーっ!日々をとても大切にして過ごされていると思うのです。
赤ちゃんは・・・・、振り返ると顔もずいぶんはっきりしてきて、体も大きくなっていてビックリしたりします!(;゚∇゚)大人ふたりとたまでは、見た目に変化がなかったので!たまが更にちょっと太ったか!?くらいで!(笑)
これから春ボンが歩き回るようになると、一体どうなるのか・・・。楽しみなような、怖いような・・・(@Д@;!仲良くしてくれればいいのですけどね!(^-^;

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
そうなのです。のんさんから“おめでとう”のコメントを頂いてからもう一年!あれから今まで、全てはノンストップだった!という印象です。待ったなしでつわりが始まり、待ったなしでおなかは大きくなり、「待ってー!待ってー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」という感じで出産!(笑)それからも今まであっという間でした。いろんなことがあった一年でした~。
最近たまが散歩から帰ったら必ず挨拶に行くのを見て、家族だと思うようになってきたのかな?と思います(*^-^)。今までは「あれはにゃんだ!?」という目で遠くから見てましたけど・・・!
そ・そうですね。たまと春ちゃん、これからが“本番”なわけですね?(;´д`)お~そ~ろ~し~や!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 少~しずつ少~しずつ:

« かあちゃんのお買い物。 | トップページ | 猫のたまさん、その不可解な行動。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック