2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たまvsハト | トップページ | たまの夢 »

寒い雨の日は。

ここ数日、またお天気が悪くて寒い日が続いていますね~。

ネコにとって雨の日は、つまらニャ~い一日のようです。。。

~早朝~

「たま~、今日も暗いね・・・。雨か。」

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「あー、眠い・・・。

 眠いけど朝ごはん作らないと・・・。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「たまは毎朝ヒーターつけたら必ずここに来るけど、眠くないの?」

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

眠いながらも、ヒーターをつけると当たらずにはいられないたまであった。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「たまさん、そろそろ消していいかな・・・?」

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

消しちゃうの?

今日はおひさまも出てにゃいから、ヒーター消されたらたま、にゃにしていいかわからニャイ・・・。

それでもやっぱり消しちゃうの?

「・・・・・・・・・・!!←困る飼い主。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しかし、春ちゃんのオムツ替えのときはたまからヒーターを奪わせてもらいます。

「春ちゃん、おしり出すから寒いからね~。」

 

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

            ヒーターとともに、付いてきた。↑ 

雨の日―――、

ヒーターあるところに、たまあり。

ランキングに参加しています↓

お日様がいっしゅん出たのでここに来たら、また隠れちゃいましたニャ・・・。

かわいそーなたまに、ポチッとお願いします。

Photo_6

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« たまvsハト | トップページ | たまの夢 »

」カテゴリの記事

コメント

そうかあ、たまちゃんはストーブ(廃語)が行くところに
漏れなく付いてくるのね。これって「ストーブ教」って言う信仰?ふふ

たまちゃんと春ちゃんのモヤモヤしてる写真、私だ~い好きです。
たまかあちゃんの温かさが、見るものにじわ~っと伝わります。


こんにちは。
ほんとに寒くて、風邪はひてしまうし...。
こんな時は、『エイッ!』と気合を入れないとダメですね。

ここ2~3日は、たまちゃんと同じで暖かいところから
動けません。
コテーンと途方にくれているたまちゃんの気持ちが
よ~くわかりますゥゥゥ!
家で、寒さのも負けず元気なのは、ミーミーだけですー。

うふふふ♪
春ちゃんの、足の裏と裏を合わせているところ、カワユイです。
たまちゃんと同じくらいの大きさに見えますー。
実際は、どんなかなァ??

(*`▼´*)b オッケィ♪
たまちゃん、ヒーターの前は正しいわ。
ここのところの寒さと云ったら半端じゃないから…
peekoも”ズボン下”が欠かせません。ヽ(´o`; オイオイ
うちの「じ」の付くヤツもそうだけど、何故脂肪が厚いのにそんなに寒がりなのかしら。。
おっとpeekoの寒がりは二人とは違いますからね。(-_-;)ホントカ・・・オイ
本当の春はまだ先なのですかね。。

春ボン、また一段と髪の毛がフサフサになった様な…
最近髪の毛にコシが無くなった者としては羨ましい限り!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

こんばんわヽ(´▽`)/
まだまだ寒いお天気もイマイチな日はヒーターの側から
離れられないですよね~たまちゃん!
眠くたって春ちゃんの所に移動したって・・・ね。
春ちゃんは髪がフサフサですね~~
たまちゃんはもぅ春ちゃんの側にちゃんとくるんですね~
横にはこないのかな??
もぅ・・・たまちゃんと春ちゃん、
体重もどっこいどっこいかな(*^m^)

こんばんは、おぴさん。
はははは!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ストーブ教の信者!(笑)それでストーブを信仰してたのかぁ・・・・。ん!?一体どういう宗教!?( ̄◆ ̄;)
毎日たまと春ちゃんはふとんの上でモヤモヤしてますよ~。この眠た~い雰囲気、伝わってますでしょうか?(^-^;最近たまは、春ちゃんがお散歩から帰ってきてふとんの上に寝かされたら、挨拶しに来るんですよ!「帰ってきたのか?寒かったにゃろ?」と、顔に鼻をつけに来るのです。もう家族だと認めてくれたのかな??(゚m゚*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、tokoさん。
あらら、tokoさん、風邪をひいてしまったのですか・・・。最近お天気が寒くなったり暖かくなったりコロコロ変わりますから、体調管理が難しいですね~。まだまだ寒い日もあるので、お大事にしてくださいね。(´・ω・`)
たまにとって日向ぼっこできない日というのはつまらにゃ~い日らしく、ヒーター命!になります(笑)。消したいのですが、訴えるような目で見つめるのでなかなか消せないのです。。。
ミーミーちゃんはいつも元気ですねー。ほんと、ミーミーちゃんを見ていると、こちらもしっかりしなきゃ!っていう気になります。猫さんでも、男のこって暑がりで元気なんでしょうか??(゚0゚)
春ちゃんはたまよりずいぶん重くなりました。生まれた時はたまの半分の重さだったのが信じられません!子供は、猫も人間も成長が早いですね~・・・。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
ほんとに、猫ってかなり脂肪がついててもヒーターに当たってますよね。脂肪も着て、毛皮まで着てるんだからもういいでしょー!って思いますよね(笑)。
あれ?peekoさんは寒がりなんですか。私の想像、peekoさんは冬でもいつも動き回っていて、「あついあつい」と言っていそう・・・。勝手に変なイメージを持ってすいません!(笑)\(;゚∇゚)/
最近、「じ」の付くヤツ・・・で噂されるじどちゃん!(笑)寒がりですよね。。。不思議ーー!!(笑)
peekoさん、最近髪にコシがなくなったのですか。実は私は最近ミョーに白髪が増えたような・・・。ああ、イヤだ。春ちゃんに養分吸い取られているのかもしれません。で、自分はあんなに髪の毛フサフサしちゃって。くやしいワ・・・。

こんばんは、のんさん。
お天気の悪い日は、たまの楽しみはごはんと、ヒーターに当たること!のようです。(○^ε^○)本当は消したいのですが・・・、日向ぼっこできなくて、暖かいところでクタッと寝転んでいる姿を見るとなかなか消せないのです。(^-^;。楽しみを奪うようで・・・(笑)。
春ちゃんは最近、たまよりだいぶ重くなりました。生まれた時は2490gで、たまのちょうど半分だったんですよ!早いものだな~って、しみじみ思います。。。(o^-^o)
最近たまは、春ちゃんのことがあまり怖くなくなってきたらしく、顔を覗きに行ったり、クンクンしたりしていますよ~。春ちゃんももうすぐ寝返りをしそうです。さて、これからふたりの関係はどうなっていくやら~。楽しみなような、コワイような・・・です!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の日は。:

« たまvsハト | トップページ | たまの夢 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック