2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 少~しずつ少~しずつ | トップページ | たまのお気に入り »

猫のたまさん、その不可解な行動。

たまはほぼ毎日、家の中を幾度となくドダドダドダーッ、ドダドダドダーッと走り回ります。

それが始まると、たまの飼い主はボーゼンと見ているしかないのですが。

「たまさん、今日もよく走ったねぇ・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「走りすぎて疲れんでしょ?

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「そ・・・そう?

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅん・・・

 ところで・・・・、もしかしておしり、かゆい?

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「そ・・そう、ならいいけど・・・

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・。

 

Photo_7   

 

 

 

 

 

 

 

たまがおかしいのもいつものことなんですけどね。

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

近頃急に暖かくなってきましたが、夜はまだまだ足元が冷えますね。

ヒーターあるところに、たまあり――。

今日も飼い主の邪魔をしております。

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

「たま、かあちゃん、たまがそこにいるのが当たり前になってるから、いなくてもそこをよけて歩くようになっちゃったよ。ハハハッ

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・ん?どうした?

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

「またまた~そんなとこなめて~・・・

実に不可解な、たまの行動でしたー。

ランキングに参加しています↓

たまの行動の意味を知るには、かあちゃんはまだまだだニャ!

「意味があったらね・・・。

不可思議たまに、ポチッとお願いします。

Photo_11

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« 少~しずつ少~しずつ | トップページ | たまのお気に入り »

」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、自分の事は棚にあげてぇ(´∀`*)ウフフ
春だからかしらね~
余計に不可解になるのかしら?

春ちゃん4ヶ月を過ぎたんですね!
ますます可愛い表情をするようになってきましたね
大変な反面、嬉しさも多くなってきますよね♪
たまちゃんも春ちゃんとの距離がどんどん縮まって!
ランもミユの匂い嗅ぎにきたのは4ヶ月すぎてからだったと思いますよ~
春ちゃんとたまちゃんがどんな風になっていくのか私もとっても楽しみです

こんばんは、misarinさん。
たま、いつものことながら変でしょ?(笑)「何だ何だそりゃ!」と思わずツッコミを入れている私です!(゚ー゚;
やっぱり春だから・・・ですかね。ニャチホコポーズが最近多くなった気がするんですよ~。
春ちゃんが・・・・、今もおお泣きしています!もう、ずーっとなんですよ~。おかげで私の夜のブログタイムが近頃めちゃくちゃに・・・(;ω;)。
春ちゃんが早いもので四ヶ月を過ぎました。次はいつ寝返りするかな?いつおすわりできるようになるかな?なんて楽しみです♪子供が成長するのがこんなに楽しいなんて。。。(*^-^)
おぉ!ランちゃんもミユちゃんのにおいを嗅ぎに来たのが同じ頃だったんですね!うちもランちゃんとミユちゃんのように仲良くなってくれればいいなぁ・・・。でもランちゃんは落ち着いたいい子だから・・・。たまはどうなるか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります!(^-^;

”掻いてもいいけどね。。”

趣旨はみえみえですね。
はい、かあちゃんの気を惹きたいだけです~ぅ。
猫は素直じゃないから。。
直球ではなく、カーブとか、スライダーとか
目くらましとかいろいろ小細工をして気を惹くのかな?
そこがカワイイのだけど、たまに何欲しいのか分らなくて
つかれちゃうね。
でもでも、一旦お腹に乗ってきたりすると、そんなこと
ドーでもよくなっちゃう。見た目がカワイイって得。うん

このところ、春本番の陽気ですね。
たまちゃんも、動きが活発になりますね。
不可解な行動も、この陽気のせいですかね。
でも、夜はヒーターから離れられない・・・。
基本、暖かいのが好きと言うことですね

こんばんは、おぴさん。
なるほど・・・・。(@Д@;たんに気をひいていたのですか。掻きたかったら掻いてもいいけどね~なんていいながら、実はすごく掻いて欲しいわけですね!?・・・・・シマッタ!掻いてやらなかった!(笑)何やってるんだろ??((・(ェ)・;))と思いながら、ボーッと見ておりました。。。
そういえば、私が声をかけると決まって体をくねらせたり、床をペロリとなめたりするんですよ~。嬉しかったのかな?(^ε^;
あはははっ(笑)おなかに乗られたら、私もイチコロですよ~♪「そうかそうか、かわいがってやるぞよー♪」と!いつもそうしてくれれば分かりやすいんですけどね!
あのニャチホコポーズは・・・、冗談でやってるようにしか見えなくて・・・(笑)。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、ミヤンビックさん。
今日なんてとても暑かったですね~。本当に急な変化でビックリです!
そうか!最近たまがよく走り回ると思ったら、暖かくなって活発になってきたわけですね。暖かくて気持ちがいいから、嬉しくてついふざけてしまうのかも・・・?(;・∀・)
でも昼と夜の寒暖の差が激しいですよね!たまも夜はまだまだヒーターが恋しいようです。でもモコモコの毛皮を着ているし、そこまで寒がらなくても・・・って思いますよね。やっぱり猫はもともとかなりの寒がりなのかもしれませんね。。。(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫のたまさん、その不可解な行動。:

« 少~しずつ少~しずつ | トップページ | たまのお気に入り »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック