2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« うおうおうお~♪ | トップページ | たまの要求。 »

猫のハンカチ

かわいいハンカチを買いました。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

猫がいっぱ~い! カラフルで春らしい♪

「たま、かわいい猫がいっぱいいるよ~。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・はは・・・。

 ところで、これサラサラしてるから首に巻こうと思って~。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

「でもね、やっぱりハンカチだからスカーフよりはちょっと小さかったみたい・・・。

でもいいんだ!かーちゃんはどうしても首に巻きたいから巻くんだ! フンフン!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は春ちゃんの四ヶ月検診でした。

小さめで生まれたので、やはり平均より小さいままでした。

これからどんどん大きくなっておくれ・・・。

検診では裏返されたり、ハダカにされたり、引っ張られたりいろいろしてましたが、ニコニコして泣かなかったので、「おとなしいね~なんて言われていたけれど、たまの飼い主は、「こんなにいい子してたら今夜どうなるんだろう・・・とひそかに恐れていたのですが・・・・・、何とか今も静かに寝ています。 ホッ。 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

たまさんが、今日もとうちゃんに甘えています。

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

「安心しきってますな・・・。」

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

かかかっ! あの甘えた顔~~! ぷぷぷっ

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらま。何?その違いは。

ランキングに参加しています↓

ネコが甘えてにゃぜワルい?

ひらき直ったったたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Photo_9

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« うおうおうお~♪ | トップページ | たまの要求。 »

」カテゴリの記事

コメント

スッテキィーな”ハンカチ”ね。(*`▼´*)b オッケィ♪
前回のコメで「ズボンも上着もいつから洗っていないか…」と言ってたかぁちゃんのモノとは思えませんわ。柱| ̄m ̄) ウププッ
もう巷は”春一色”だもんね。
そろそろオシャレしなきゃいけない季節って事を思い出させてくれてありがとーーー!

春ボン、あんなにプリプリなのに、平均より小さいんだぁ。
まあかぁちゃんは”小さく産んで大きく育てる派”だろうから、これからの春ボンの成長が益々楽しみになったわ。

とぅちゃんとツーショットでのたまちゃん。
やっぱりかぁちゃんよりとぅちゃんが好きなの?
女同士の結束はどうしちゃったのよーーー!

PS*何気にタンタンカレンダーが…(* v v)。
ありがと。。

こんばんわ^^
春ちゃん、あんんな・・・プクプクなのに小さいのぉ?
あららナカナカお写真ではわからないもんですね~
平均よりも春ちゃんは大きいのかな?なんて思っていましたよ~~
素敵なハンカチですね!春らしい~~♡
たまちゃんが首にまくのか心配してるのっておかしい(≧∇≦)~。
父さんとラブラブですね~~~これは邪魔したら・・・
カプっと!やられそうです~!

こんばんは、peekoさん。
いやぁ~・・・(=´Д`=)ゞどうも猫柄には弱くて~(笑)。最近服を洗ってないので、たまがにおいに来て、よけながら家事をしている私ですが、春らしい色と猫柄に心ときめいて買っちゃいました~!エヘ♪エヘ♪
これを首に巻いたら、どんよりした顔もちょっとは明るく見えるかな~なんて・・・(笑)。
私も春ちゃんは大きいほうだと思ってたんですよ。顔なんてすごい大きく見えるのに、頭囲もギリギリ正常範囲に入ってたくらい。平べったいので大きく見えるだけなのかな・・・?(゚ー゚; 今は小さくても、大きく育って欲しいです!
父ちゃんのお膝の上にいる時は、女同士の結束など、「は?にゃんだったっけ~??」となる、たまです(涙)。女同士力を合わせて生きていこうと約束したのにぃ~~!(*`ε´*)ノプンスカ
タンタンカレンダーは私の宝物です。いつも目に付く所に飾らせてもらい、見るたびにあたたかい気持ちにさせてもらっています!(*´ェ`*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
そうなんですよ~。春ちゃんはあんなにぷくぷくして大きく見えるのに、頭も胸も身長も体重も、全てがギリギリ普通の範囲に届くくらいなんですよ。全体的に小柄だと言われました。意外や意外!ですw(゚o゚)w。
猫のハンカチは、見るなり飛びついてしまいました!気がついたらニヤニヤして、レジで「これくださ~い((w´ω`w))」なんて言ってましたよ(笑)。どうも猫柄には弱い私です・・・。たまは首が絞まるのではと心配していますが、いろいろに使って楽しみますよ~♪
父ちゃんスキスキのたまは、顔が完全に甘えていてかなり面白いです!(笑)「ヒュウヒュウ」と冷やかしたくなるほど甘えた顔をしてペットリくっついていますよ~!ψ(`∇´)ψ 怖くってジャマできません!

 

初めまして!ちっちょんと申します(タンタンのブログで飼い主サマのコメ見てマス!)
実はここ3日間程、去年の5月末からのブログを読ませていただきました~。
とっても楽しい3日間でした\(≧▽≦)/アリガトウゴザイマス!
飼い主サマはタンタンのコメ欄での印象そのままの優しくて温かな素敵な方~~(*^_^*)ポッ
たまちゃんも可愛くて…またしても可愛いニャンコに出会ってしまった~V(^-^)Vという気持ちです!
それからそれから、春ちゃんのお誕生おめでとうございます!
生後4ヵ月ですか~(*^_^*)一瞬一瞬が可愛くてハッピーですよね!

たまちゃん、私もじど~チャンに似てるような気がしました(笑)
うちのコハチャン(2才♀ヨロシク)とたまちゃんも似てるような。でもコハチャンとじど~チャンは似てないナァ…?(笑)
じど~チャン、「p」の付く方などなどからイロイロ言われていますが(笑)とっても可愛いですよね~!どうしているのかチョイチョイ知りたいですよネ~(笑)

飼い主サマとたまちゃんのやりとりは温かくて楽しくて優しい気持ちになります。
私には姉がいますが、姉の妹ができるにあたり多分あったであろうフクザツな思いみたいなモノは考えたコトもありませんでしたが(笑;)たまちゃんの気持ちはとってもワカルような気がして(勝手な解釈もしまし

スミマセン、長すぎて切れました\(≧▽≦)/
続き、読んで下さい(笑)
→(勝手な解釈もしましたが)胸キュンでした。
でも!飼い主サマはとってもたまちゃん思いなので、たまちゃんは出産時のお預かりの時にチョットだけ寂しい思いをしただけ。それにたまちゃんもママに心配もかけず良い子でしたネ!(T_T)本当に毎日が幸せそうで何よりです。
ホントはママ思いのたまちゃんに癒されて子育て頑張って下さいネ。
P.S.タンタンのブログと出会い、好きなニャンコ&ブログと出会ったら『勇気を出してコメしてみよう』と思うようになりました。peekoさんにもそう言っていただき勇気百倍(*^_^*)ウフッ
これからも時々おじゃまさせて下さいネ~
たまちゃん、春ちゃんヨロシクネ。

はじめまして、ちっちょんさん。(*゚▽゚)ノ
タンタンのぶろぐでお会いしていましたね!たまブログを見に来てくださってありがとうございます!o(_ _)oしかもずっと前の記事から見てくださったなんて・・・(ρ_;)ウルウル 疲れたでしょう?(笑)でもとっても嬉しいです!時々、なぜブログを始めたのか思い出してみることがあります。そしたら、やっぱり見て楽しんだり、癒されたりしてもらいたいからだったなぁと思い出します。だから、楽しんで見てもらえていると思うと、キャキャッとはしゃいでしまうほど嬉しいものです!やってて良かったぁ(*´Д`*)と思うのです。ほんとにありがとうございます。。。
ちっちょんさんたち、タンタンのぶろぐにコメントをされる方は皆文章力があり、私など簡潔にまとめられない方なのではずかしいですが、ブログを読んで受けた感動をそのまま書かせてもらっています。文、ヘタですんませ~ん!なんて思いながら・・・(;´Д`A ```アセアセ
あ!やっぱりじどちゃんとたま、似てますか!(笑)でもね、じどちゃんのもつ“味”はたまにはまだちょっと足りないかも~ですネ!本当にじどちゃんは個性的で、気になる猫さんですよね~(○^ε^○)でもちょくちょくpeekoさんがじどちゃんの“今”を記事にしてくれるから、それも楽しみですね♪
もう子供はムリかも・・・・という気持ちが頭をよぎっていた頃に春ちゃんは生まれ、幸せな気持ちです。でもたまは私とずっと一緒にいた子。やはりたまを大事にするからこその幸せだと思っています。愛猫の幸せは飼い主の幸せ♪ですね。(o^-^o)
ちっちょんさんは、コハチャンのブログはされていますか?もしされていたらお邪魔したいです!!
よかったらまたちょくちょく見に来てくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします!(v^ー゜)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォーーーン
ちっちょんさんだぁ~

何となくちっちょんさんと、たまかぁちゃんって感じが似てる気がしてました。
ブログ友の輪が広がって「嬉しいぃぃぃぃ!!!」

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
皆なで仲良くして行きましょうっっ

あっ…つい朝っぱらから力が入ってしまった。。

こんにちは、peekoさん。
そうなんです!ちっちょんさんが見に来てくれましたよ~♪o(*^▽^*)o 嬉しい♪♪♪ これもタンタンぶろぐのお・か・げ! あたたかいコメントもいただき、またまたブログしてて良かった~という気持ちにさせてもらいました。(*v.v)。ブログの輪が広がっていくのって楽しいですよね!
peekoさん、朝から力入れすぎたら、また病院でお歌を歌いながら心を静めてくださいませ(笑)。あ・・・・、でもやっぱりお仕事中はあまり歌は歌わないほうが・・・(笑)。

モモですニャ。ちょっとご無沙汰ニャんで少し心配したけど、たま家族全員元気そうでなによりですニャ。今月もよろしくお願いしますのニャ。
しかし、ブロ友さんを訪問すると、膝に乗ったりして甘えてるのを良く見るけど、オイラはほとんど膝に乗らないのニャ。
だって、遊んでもらったほうがうれしいからニャ。
・・・これって男の子(♂)の特徴かニャ~?それともオイラだけ??

それはともかく、たまさんの甘えた顔!まるで恋する乙女のようですニャ。ウフフのフ。
ドデカたまさんバナーをポチ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫のハンカチ:

« うおうおうお~♪ | トップページ | たまの要求。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック