2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« レディ~への道 | トップページ | 次はたまの番! »

待ちくたびれて・・・

今日は天気予報で寒の戻りといっていた通り、とっても寒かったですね~

午後からは雪もパラパラと降っておりました。

いつも通り、キャットタワーで日向ぼっこしていたたま、「外に出たいニャ~」というのでベランダに出してやったら、少し出て「寒い寒い!」とすぐに戻ってきました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

―昨夜の話―

「たまちゃん、リビングにいないと思ったらそんなとこにいたの。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とうちゃんのおなかはあったかいんだニャ~♪

「・・・・そ、良かったねぇ・・・。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

たま、もう今日はここで寝よう~っと。 うふ

――しかし、――

たま父は明日お仕事なので、12時にたまを置いて寝床へ行ってしまいましたとさ。

今度はたまの飼い主を待つたま。

「たま~、かあちゃんはまだまだ用事があるから寝られないよ。先に寝てきたら?」

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ようじって、お菓子食べること?

むむっ いいじゃないか、小腹がすいたんだから

 

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

ようじって・・・、お茶のむこと・・・?

「お菓子とお茶はセットなの! さあ、ネコはもうねなさい。」

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ・・・、かわいい猫がいっしょにねようとまってるっていうのにニャ・・・。

「自分で言うなっ!

 

Photo_6 

 

 

 

 

 

 

 

よけいにゃことばっかりしてるから、寝るのが遅くにゃるんニャよ・・・。

「いーでしょ!かあちゃんのリラックスタイムなんだから

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~、本日10かいめのリラックスタイムでした~! ・・・ニャ。

「・・・勝手に締めくくったな・・・?

~おまけ~

Photo_8 

 

 

 

 

 

別の日、待ちくたびれて眠ったたまさん。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

ペチャ鼻~!!(笑)

ランキングに参加しています↓

グズなかーちゃんを待ち続ける、けなげにゃたまに、

Kored ポチッとお願いしますニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« レディ~への道 | トップページ | 次はたまの番! »

」カテゴリの記事

コメント

とぅちゃんのお腹は温かいけど、明日お仕事のとぅちゃんはたまちゃんに構っていられないのであった…(ノω・、) ウゥ・・・
そんな訳でたまちゃんは、かぁちゃんのリラックスタイムの実況中継をしながら待つのであった…(*≧m≦*)ププッ

でもたまちゃん、かぁちゃんが”おやつ”を食べたり”お茶”を飲んだりした事、悪党みたいに言わないで!
女にはその時間が大切な事、まだたまちゃんには分からないのねぇ~。( ̄ー ̄(_ _そうそう ♪♪♪

こんばんわ^^
甘いものでもたべなきゃやってられませんよね~かーしゃん
甘いものの後はしょぱいもので!ヽ(´▽`)/
別バラだから~子育ては体力気力と大変なんだから・・ね
たまちゃんもうすぐ春ちゃんが遊んでくれると思うよ~。
待ちくたびれて寝てるたまちゃんはほんとに可愛い♡
レディTAMAがおやじTAMにならないようにお手入れに
励んでいるたまちゃん~お顔が・・・・負けないように
私も頑張るわぁ!

こんばんは、peekoさん。
最近とうちゃんの上によくのるんですよ~。おかげで毛だらけになるようで、いつも粘着テープで体をコロコロやってますよ!(笑)
うふふ(*^m^)たまの実況中継、なかなかイタイところをつくのです!
そうそう!おやつの時間がなくてはならないこと、よくぞ分かってくださいました~(。>0<。)!シンとした部屋で、頭カラッポにしながら甘いものを食べお茶を飲む、至福のひと時・・・。わかっていただけて、私は嬉しい~(笑)。レディたま、自分も夜食のかつおぶしタイムがなくてはならないくせに、飼い主のおやつタイムは責めるのですよ・・・。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
甘いものが最近ものすっごく食べたくなるんですよ~。なぜでしょうね?もう、あずきとか、あまったる~いものが「おいひぃぃ~♪(=´Д`=)」って!(笑)
母乳をあげていると糖分が不足する・・・とか?なんて思いながらどんどん食べまくってしまっています(汗)。。。
春ちゃんは今日で三ヶ月目を迎えました。早いものです(○^ε^○)
オヤジTAMA、レディTAMAを目指して今日もお手入れ頑張ってますよ~♪でも、大事な所が丸出し・・・(;´д`)トホホ… やっぱりまだまだレディになるには修行が足りないオヤジたまです(笑)。

こんばんは。
ほんとに、寒いです~。雪が降ったなんて...ニュースでは伊豆でも雪模様と言っていましたね。
お~~~~!さむさむヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

たまちゃんも寒いから、おとうちゃんのお腹にず~っとくっついていたかったのに、残念でした。

‘10回目のリラックスタイム”当然です。
私なんか、もっと休んでいるかもしれません...!

↓レディーTAMAちゃんになるには、あと一歩でしょうか??????
一生懸命にお手入れしすぎて、ついつい顔に力がはいっちゃたかな?
ミーミーも狐顔に...そしてムクは狸顔になって、必死にお手入れしています。でも、そんな顔、大好きです。

す、す、”すとーかぁーたまちゃん”が。。。
食べてる時にジーっと見られると、
喉に詰まっちゃいますよねぇ。
この際 奥の手で、たまかあちゃんが
食器棚の上でオヤツを食べれば、
”ストーカーたま”を振り切れる? 
どーだ、ふぁっふぁっふぁ。。あれっ?

こんにちは。たまさん。おとうさんのおひざでいるときは、お顔がなんか甘えていますね。かわいいです。
後ろ姿もかわいいブチがステキですねー。
うちのフィガロがなんだか、花粉症みたいにクシャミを連発しています。
家族で花粉症では・といっています。
猫さんも、かかりますよねー

リラックスタイム、私も欲しいですぅ
最近、ミユは大人が食べる物は食べられる物ってわかってきて、3時のオヤツの時間もありません(´;ω;`)ウッ…
夜は夜でミユが寝た後にダンナが帰ってくるので、ご飯の支度や片付けでバタバタ…
な、なのに正月太りのまま太り続け、ジーパンキツイです><
たまちゃんはかぁちゃんの事よく見てるんだね~
何だかんだ言ってもかぁちゃんが一番好きなんだよね☆

こんばんは、tokoさん。
夜の変な時間に寝てしまい、またこんな時間になってしまいました・・・。今は二時半です(@Д@;。
たまは最近とうちゃんに甘えているようですが、12時ごろには先に寝てしまうので、その後は私の周りをウロウロしていますよ~(○^ε^○)まだ寝ないのか!という顔をして・・・。
tokoさんもリラックスタイム多いですか?寒いとついついリラックスタイムが多くなってしまいますね!(笑)「寒いからお茶飲んであったまろ~♪」なんて(*^m^)。そばにいる猫を触りながらお茶を飲む幸せ・・・♪
あはははっ!(≧∇≦)ムクちゃんは狸に、ミーミーちゃんはキツネになるんですか!わかるような気がしますよ。頭や鼻にシワが入って面白いんですよね!でもそんなヘン顔が飼い主にとってはまたたまらないんですよね~!

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、おぴさん。
そうそう!たまは「どんだけ食べるんだ?」という目をして穴があくほど私の顔を見つめるし、春ちゃんは突然泣き出すし・・・で、のどが詰まることが多いおやつタイムです。それでもつまりながらも食べてますが!(笑)
なるほど~、ストーカーたまを振り切るには私が食器棚の上にのぼっておやつを食べればいいのかぁ~。かごに入るのはちょっと無理だから、その横で背中を丸めてコソコソッとお菓子を食べるわけですね?
私は何者・・・!?((・(ェ)・;))(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、フィガロの母さん。
たま父に甘えるたまの顔、面白いでしょう~?(○^ε^○)最近よくあんな顔をして膝の上にのっていますよ~。私が覗きに行ったら、「なんですか?」という顔をして見るんですよ!(笑)
たまのブチ、可愛いですか?ウフフ♪♪実は、仔猫の時ほとんどなかったんですよ。うっすらと、少しだけあったので、ほとんど白猫だったのです!それがどんどん濃くなって、今のような白黒ブチ猫になったのです。きれいな模様ではないけれど、そこがなかなか可愛かったりします。(=´Д`=)ゞ
猫さんも花粉症があるんですか!!それは知らなかったです!フィガロちゃん、今年から花粉症になっちゃったのかもしれませんね。猫さんはマスクできないので辛いですね・・・(笑)。
今年も花粉は多そうですよね。私も花粉症ではないけれど、今年は外に出るとちょっと鼻がかゆいです。フィガロの母さんはどうですか?

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、misarinさん。
子供ができるとなかなかリラックスタイムが作れませんよね~。ミユちゃんのように家の中を歩くようになるともっと時間がなくなるのだろうな~と思います。うちはまだ寝ているだけなので・・・。といっても、コメントを書いている間にも大泣きして、二回あやしに行きました。(;´д`)今もまた泣いてるんですよ・・・。
ミユちゃんは好奇心旺盛なので、misarinさんのおやつも気になってしょうがないのですね?だけど何でも食べて元気なのが一番!そう思います。(o^-^o)
主婦は夜が忙しいですが、赤ちゃんがいると特に忙しいですね。どうか体調を崩さないようお気をつけて・・・、頑張りましょうね♪♪♪
家の中ではいつもたまの監視付きですよ~。でもクリクリおめめで監視されるのもなかなか嬉しい私( ´艸`)。監視されていないとちょっとさみしかったりします。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれて・・・:

« レディ~への道 | トップページ | 次はたまの番! »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック