2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ストレス発散! | トップページ | レディ~への道 »

できたね!お散歩仲間。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

あっ! 見てたの?

今のはジョーダンにゃよ。 晩ご飯までまだまだにゃのに、おなか減るわけにゃいでしょっ!

かあちゃん?

かあちゃんにゃら、春ちゃん連れてお散歩行ったニャよ。

かあちゃん、今まで一緒にお散歩する相手がいにゃかったもんだから、一人であちこちウロウロしてたけど、いいお散歩仲間ができて良かったよニャ~。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

熟睡中。 

 

 

・・・ま、寝てるとこムリに連れまわしてるだけみたいニャけど・・・。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

・・・それにしても、今日のお散歩は長いニャあ。

~一時間半後~

「たまちゃん、ただいま~。

 お天気が良かったからちょっと遠くまで行ってきたよ。

     あれ?どこ行った?」

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ・・・、寝てたの。

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?たま、いつの間にこんにゃところに入ったんにゃろ・・・。

お散歩びより、昼寝びより―――。

ランキングに参加しています↓

晩ご飯、まだかニャあ・・・。

Photo_8ごはんを待ちわびるたまさんに、 ポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ストレス発散! | トップページ | レディ~への道 »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、お散歩お友達できましたか。
これから子どもを通してですが
お母さん同士のネットワークが広がりますね。

たまちゃんキャットタワーで気持ちよさそうですね。
見晴らしもよさそうだし
↓たまちゃんのうつ伏せね可愛かった

一人でお散歩だと味気ないけど、春ちゃん連れてだとちょっと立ち止まったりベンチに座ったりするのもしやすくなりますよね~
しかも赤ちゃん連れてると色々な人に話しかけられてますます楽しくなりますよん♪
春ちゃんはベビーカーに揺られて気持ちよくなっちゃうのかな~
ミユは最近ベビーカーに大人しく座っていられないで怒る事が多く、片手で抱っこして、片手でベビーカー押して、という事が多々あります。そういう時期があるのでしょうけど、結構辛いです(´;ω;`)ウッ…

たまちゃんは一人でお留守番なんだね~
まちくだびれて寝ちゃったのかな?
いつタワーに入ったって分からないなんて寝ぼけたたまちゃん可愛いよ~~

こんばんは。
これから暖かくなって、春ちゃんとの散歩はもっともっと楽しくなりますね。

お留守番のたまちゃん、1人だったから油断して開放的な寝相ですね~。かわゆいわあ♪
寝ていると、お腹がすいているのを忘れられていいかなァ!
たまちゃん、ダイエットの成果はどうかなァ??
ミーミーは、変化なしです。ちなみに、わたしは5.5キロ減りました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで....
サクラちゃん、見つかりましたか?
心配だったので....。

こんばんは、にゃんこさん。
お散歩友達・・・、お散歩中ずっと寝たまんまですが・・・(笑)、もうすぐいろんな景色を見てキャッキャッと楽しんでくれるようになるかと思うと嬉しいです~♪
お天気のいい日は飼い主にとっても猫さんにとっても気持ちがいいですね~(◎´∀`)。今日は窓辺でずーっと日向ぼっこしてたみたいです。
たまのうつぶせ寝、苦しくないのか不思議でしょう?人間だったら絶対息ができないと思うんですが・・・、よくあの状態で眠れるものです!横から見たら、鼻がペッチャンコになってるんですよ~(笑)。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、misarinさん。
そうですか!よく、片手に子供を抱っこして片手でベビーカーを持ってるお母さんを見かけ、どうしてあんなにしんどいことをしてるのかな??って思ってたんですが・・・、子供がベビーカーに乗ってるのをいやがるわけなんですね?退屈になってくるのでしょうか?
じゃあ私は今まだまだラクなほうなんですね~(;´д`)これからいろいろな要求が始まるわけですね!
たまはひとりでおなかを減らしながら留守番です(o^-^o)食べても食べてもおなかがすいているのか、一日に何回もキャットフードの入っている引き出しの前で待ってます・・・。
おなかがすきすぎて動けなくなったみたいでしょう?(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、tokoさん。
今日も気味が悪いほど暖かかったです。おかげでたくさん散歩ができましたが。。。これからも楽しみです♪
たま、おなかがすきすぎて、寝ることにしたようです。どうやら一日中おなかがすいているみたいなので、寝ている間だけは忘れることができるのかもしれません!(゚ー゚;
tokoさん、5.5キロもダイエットされたんですか!!すごい!!5.5キロというのはかなりすごいですよ~。なかなかできることではないです。おめでとうございます!o(*^▽^*)o
ミーミーちゃん、もともと骨格が大きそうな感じですね。だから決して太っていないと思いますよ~。たまは・・・・・・(´・ω・`)今のところ減ってないです・・・。はぁ~・・・。
サクラ、まだ見つかっていないのです。考えると悲しくなります。私は家が遠く何もできないのが辛いです。二日連続、サクラが見つかって喜んでいる夢を見ました。猫が行方不明になるというのはとても辛いことです。もうこのようなことは絶対起こらないよう、たまも今まで以上に気をつけようと思います!(;ω;)

昨日、今日と温かいから絶好のお散歩日和ですね。
春ちゃんはいい気分で”お寝んね”のようですが、かぁちゃんの気分転換&ヨガをしない代わりには…
いいんじゃなぁ~い。プププッ (*^m^)o==3

たまちゃん、どんな寝方なのか良く分からないのですが。
キャットタワーの中で、一体どんな格好なのでしょう?
…ひっくり返ってるの?
peekoもたまちゃんのように、何も考えずにひっくり返りたいわぁ~。(笑)

これからもっと”春”を感じる”春ちゃん”であった。
(初めての春だもんね。

こんばんは、peekoさん。
ほんとに春のようなお天気ですね~。いつもこの時期もっと寒い寒い!と言ってたような気がするのですが・・・。あイタタタタ・・・。ヨガの話はちょっと・・・(笑)!体は出産前くらい元気になってきたのですが、おなかがたるんでしまいました。腹筋を鍛えるヨガをしたいとは思いつつ、家ではぐーたらしてなかなか・・・(;´д`)。
たまはキャットタワーの中で、仰向けになって寝ています。はい、な~んにも考えておりません!箱の中にいるから安全だから・・・というわけではないんですよ!台所で、ごはんを作っている時も足元でこんな感じなので困っています。。。( ̄○ ̄;)
そうですね、春ちゃんにとっては初めての春。お花見なども楽しんで欲しいです♪
タンタンは初めてお空で、おだちゅんと一緒に春を迎えますね(*^ω^*)。。。

お天気が良いと、ついつい散歩も遠くまで足をのばしてしまいますよね。
たまちゃん、待ち遠しかったかな。
それにしても、キャットタワーの中でのたまちゃんの寝姿は・・・。
ちょっとヒョウキンですね

こんばんは。ごはんを待ちわびるたまさん、かわいいですねー。フィガロは、あまりごはんを食べ過ぎるので、まずい
フードにかえたらご機嫌ななめになってしまいました。
ぜんぜんたべません。
凄くおこっています。
ママともができてよかったですね。母も学生時代の友よりも、ママ友のほうがおおくなっています。
きっと、大切なお友達になるのでしょうね。
たまのしぐさがかわいいー

たまの飼い主さん、こんばんは。
週末は暖かで過ごしやすかったですね
あたたい日差しを浴びて、春ちゃんもたまちゃんも
気持ち良さげに寝てますね。
でも今晩からはまた冷え込むみたいですよ
たまちゃんは、かあちゃんと春ちゃんがお出かけしてても
一人でお留守番出来て、えらいですね。

こんばんは、ミヤンビックさん。
家を出るまでに時間がかかるのですが、いったん出ると遠くまで行きたくなります♪(o^-^o)
たまは年中おなかがすいているのです。いつも家に帰るとニャアニャアなきながら引き出しの前まで導いてくれます!その中には食べ物が入っているからなんですが(笑)。
キャットタワーの中では仰向けになって寝ていますよ~。あんまり気持ちが良かったのか、おなかがすきすぎたのか、眠くなったようです。そう、ひょうきん者のたまちゃんです!(≧m≦)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、フィガロの母さん。
あらら、フィガロちゃんはフードにしたら怒ってしまいましたか・・・。たまは仔猫の時からフードなので、それが主なごはんなのだと思っているようです。猫さんのごはんは少しずつかえるといいと聞いたことがあるので、そうしてみてはどうでしょう?(○゚ε゚○)
ママ友はまだできていないのです。今はまだ散歩の友は春ちゃんだけです。でもそのうち春ちゃんを通じて、ママ友もできればいいなぁ~と思っています!(*^m^)
フィガロの母さんは、ママ友さんが多いのですね。私は今まで子供がいなかったし、実家から離れてしまったのであまり友達いないのですよ・・・。でも、これからは・・・!(゚∀゚)と期待してま~す♪

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、はなのお世話係さん。
本当に気持ちの良いお天気です。春のように暖かいけど、黄砂は吹いていないし空気も澄んでますね。でもやっぱり冬は冬らしくないと・・・、ちょっと怖いですね!(゚ー゚;
たまも春も寝てばっかりです~!(笑)また寒の戻りがあるみたいですね。気をつけないと、体調を崩しそう・・・。
たろくんはまだお散歩に連れて行ってないですか?これからたろくんとお散歩に行くようになると、はなちゃんちょっとゴキゲンななめになっちゃうかもしれませんね!(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: できたね!お散歩仲間。:

« ストレス発散! | トップページ | レディ~への道 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック