2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« たま流、雨の日の過ごし方 | トップページ | せんたくじごく »

たまもたまも!

春ちゃんが、だんだん目が見えるようになってきたようです。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

しっかり顔を見てくれるようになりました。

そして、声を立てて笑うこともしばしば。

「春ちゃんはどーしてそんなにかわいいのー?

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・ん?

  なんか、ヘンな音が・・・。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

わっ!いたの!?

ふとんの下のほうで、まじめくさった顔をしてモミモミしています。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

「いつも言ってるじゃないか。

 たまちゃん、どーしてたまはそんなにかわいーの~・・・?

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そしてそのまま、飼い主はさみしがりやのたまさんに付き合わされることとなったのです。

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

↑期待する猫。

・・すごい嬉しそう・・・

  

Photo_8 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま逃げたら怒るだろうな~・・・。

 

Photo_9  

 

 

  

 

 

 

 

 

「お手やわらかに~。 ははっ ははっ

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

「ひょえ~~

高速すぎて撮影不可能・・・。

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近昼夜が反対になっていたたまの飼い主、なかなか元に戻すことができず落ち込んでおりましたが、今日はなんとか早く起きることができました!

昼間の暖かいうちに春ちゃんの日光浴に外に出ることができ、久しぶりにさわやかな気分であります。

もうひっくりかえらないように・・・ がんばろうと決めたのでした。

久しぶりに温泉に浸かる・・・・じゃない、ひなたぼっこするたま↓

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

(↑まだ4歳。)

ランキングに参加しています↓

腰をあっためてるたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Photo_12

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« たま流、雨の日の過ごし方 | トップページ | せんたくじごく »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
たまちゃんの日向ぼっこの気持ち、わかるわ~~一日が終わってアツ~~イお風呂
に入る感じかな・・・じわっとくるよねぇ( ´艸`)プププ
春ちゃん可愛い~声をあげて笑うのね!
イケメンだぁ~(ママ・・将来もてるよぉ~)
春ちゃんがとってもほんとに、可愛い~くなりましたね~!
あっ・・・たまちゃんもワクワクドキドキしながらのお目目
可愛いすぎるぅ!
どちらも大切なかーしゃんの宝物ですね!!モミモミするたまちゃんのお顔は
ちょっと怖いよぉ~(^-^;

こんばんは、のんさん。
そうそう!このお風呂につかるようなじわ~っとした温かさがたまらないようです。(○^ε^○)腰痛には効く!?たまに腰痛があるかは分かりませんが・・・(笑)。
春ちゃんはずいぶんぷくぷくし、赤ちゃんらしくなってきました。笑って話しかけるとニッコリ笑ってくれてとてもかわいいです~♪将来モテますように・・・( ´艸`)ウフフ。。。
たまもなかなか負けてはおりません!春ちゃんが寝ていて静かな時は膝の上に強引に乗ってきたり、「おやつくれニャー!」と引き出しの前に行って二本足で立ったり。忙しいものです!
かわいい子たちに囲まれていると幸せ感じます~。(*^-^)ホクホク

春ちゃん、本当にかわいいですね。
笑い声が聞こえてきそう・・・。
たまちゃんも、かわいいよ。
くりくりのお目々で、見詰めるところ・・・。
赤ちゃんは、夜昼かまわずよく眠るので、一緒に生活してると、つい昼夜逆転したりしますよね

こんばんは~♪
あぁ、春ちゃん…かわぇぇ(*^_^*)
見つめてくれる、笑ってくれる、こういうのすべてが嬉しかったりするんですよね~♪
そしてはりあっちゃってるたまさん…なんともたまさんらしくて好きです~
やっぱりたまさんはそうでないとw
何で可愛いか… それはネコだから…
たしかに~~~www
ぬこの玉手箱、見てくださったんですね~(喜)
しかも買ってくださったですか!?(大喜)
しかし、みなさんお写真がお上手で…てるる、ちょっとビビりましたwww

こんばんは、ミヤンビックさん。
ありがとうございます~(≧m≦)。春ちゃんは最近、何とかいていいかわからないような、言葉にならない声を出して笑うようになりました。思わず私もニコニコッとしてしまいます!(o^-^o)
今日はたまが近頃さみしい思いをしているのではないかと思い、丁寧にブラッシングしてやりました。上機嫌でブーブー言っていましたが、直後に洗濯機の中にオシッコをされてしまい、ショック!
ブラッシングの時間が短かったのでしょうか・・・(;ω;)。
最近昼夜が反対になっていましたが、なんとか昨日から戻っています。油断するとまたひっくり返りそうなので、この調子で頑張ります!

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、てるるさん。
春ちゃんは日に日に赤ちゃんらしくなりかわいくなってきました。ありがとうございます~!(゚▽゚*)
仰るとおり、今はちょっとしたことでも嬉しいです♪
たま、春ちゃんに話しかけたりしていると、じーっとこっちを見てたりするのです。そこで声をかけると、ご飯の置き場に誘導されたりします・・・(笑)。
ぬこの玉手箱にたくさんお写真が載っていましたね!私も嬉しくなって買って見ました!う~くんがくうちゃんをペロリとなめている写真、私も大好きです!(*^m^)ほんと、どの写真も美しくて可愛い!
私もこの本を見て勉強させてもらいます。o(*^▽^*)o

その後、生活のリズムはどうですか??

はるちゃん、とってもいいお顔してますね~
カワユイ~~♪

よく、ランもミユにかけていた毛布でフミフミするんですが、寝てる所をやるので起こしちゃって困るんですよねぇ
しかも、ランは毛布をくわえるので、ミユの洋服までくわえている時もあるんですよぉ

たまちゃんも徐々にライバル心を燃やしてきたのかしら?
同じように愛しいと思って接しているつもりでも賢い方がヤキモチ妬いてしまうんでしょうね

ワクワク顔のたまちゃん、可愛すぎ(≧∇≦)
こんな顔されたら引っかかれるってわかっていても遊んじゃいますね

こんばんは、misarinさん。
生活のリズムは・・・・少しは修正できるようになってきましたが、やはり寝るのは遅くなってしまいますね~(;´д`)でもありがたいことに、ほんのここ2、3日なんですが、授乳の間隔が長くなりました。5,6時間持つこともあるんですよ。それだけでずいぶん楽になりますね!
(o^-^o)
ははははっ!ランちゃん、ミユちゃんの洋服まで巻き添えにしてフミフミするんですね!?(笑)でもフミフミは、やっぱりかまってほしいからするんでしょうか。あの後しばらくたまと遊びました。
もう、目を輝かせて待ってるんですからー!(笑)遊ばないと恨まれそうです・・・(゚ー゚;

こんにちは!
春ちゃん、カメラ目線バッチリで、今後のモデルっぷりがと~っても楽しみです...(o^-^o)

真剣な眼差しで‘ふごーふごー”と、しているたまちゃん!ほんとに可愛いねえ♪(≧m≦)
猫って、ほんとに‘そこにいるだけ”で幸せを感じます。
た~っぷりと、腹の底までポッカポカにお日様を浴びられたかな!

女番町のレナ社長、お星様になってしまって...寂しいですね。

こんにちは、tokoさん。
春ちゃんは目が見えるようになった分、退屈し始めたようで、今もきゃあきゃあ叫んで私を呼んでいます・・・(;´д`)。
たま、さりげなくはるちゃんと競い合っているようですよ!久しぶりに洗濯機にオシッコされてしまいました~。追いかけて欲しかったのかも!?
女番社長のレナちゃん、お星様になってしまったなんて・・・!ここのところ、忙しくてレナちゃんのブログ見ていなかったんですよ。すっごいショック・・・(;д;)。。。本当に、さみしいです。
でも教えてくださってありがとう、tokoさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまもたまも!:

« たま流、雨の日の過ごし方 | トップページ | せんたくじごく »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック