2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 冬はほっこり。 »

お疲れたまさん。

こんばんは。

年末から今年にかけて、サクラのことで皆様にご心配をおかけしてしまいました。

たまの飼い主は昨日わが家に戻りました。

実家の周りで探せる所は全て探しましたが、やはりサクラはまだ見つかっていません。

たまの飼い主にとっては落ち着かぬお正月となってしまいましたが、いつまでも落ち着かず、何も手につかないと言ってもいられないので、そろそろまた普段どおりの生活に戻ろうと思います。

実家ではこれからも探し続けるそうです。

心配してくださった皆様、コメントで良い方法を教えてくださった方々、ありがとうございました! o(_ _)oペコッ

サクラのことは、見つかった時にブログで報告させていただこうと思います。

今年も楽しくたまブログを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

―元旦の日の夜―

たまや春ちゃんを連れて実家に行こうと、バタバタと荷物をまとめていたら、キャリーバッグに詰め込まれることを察したたまが、食器棚の上のカゴの中にスッポリと入ってしまったので・・・・、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

カゴごと下ろしてきた。

車に乗ったら乗ったで落ち着いているのですが、やはりキャリーバッグに入るのは気がすすまないようです・・・。

実家には姪と甥がやってきて、キャッキャ騒いでいたので、帰ってからも疲れてしまったようで、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

またまたカゴの中で、鼻の穴をパカッと開いて熟睡!

たま、おつかれさま~。

毎年あまりきっちりとはやらない大掃除、今年はますますほとんどできませんでした・・・。

とりあえず、すりガラスか!?と思うほど汚れていた窓ガラスをふきふき。

「たまちゃん、きれいなガラス越しに外を見たいだろうからね!」

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

退屈なのか、だらけてますが・・・。

そうそう、最近春ちゃんがぷくぷく太って、顔がすごく大きくなってきました。

お乳を飲むと満足顔になります。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

酔っ払い!?

そして時々、

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

かわゆい笑顔も見せてくれます。 

えっ!?ちょっと不気味!?

ランキングに参加しています↓

窓ガラスがきれいになって嬉しそうなたまさんに、 ポチッとお願いします!

     ムフフン♪

Photo_6

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 冬はほっこり。 »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)春ちゃんは随分とお顔がはっきりとしお乳を
沢山~飲んでとってもおきっくなりましたね~~~^^
さくらちゃん~心配です。。
でも必ず必ず帰ってくる!願います!
たまちゃんもお疲れのようで!
でも掃除には興味なしね・・
でも籠ごとおろされてしまえばしょうがないもんね~。
一日も早くひょこっと・・・・さくらちゃん帰ってきますよ
きっと・・・必ず。

こんばんは、のんさん。
春ちゃんは日に日に大きくなっているようです。生後二日めくらいの写真と見比べてみると別人のよう!(゚ー゚; 本当に子供は成長が早いですね~・・・。
サクラのことは、今まで考えてもみなかったことで・・・、母もずっと心臓がドキドキしていて、正月に入ってからようやくおさまってきたそうです。猫が行方不明になるというのはとてもつらいものですね。たまのことも、これからは今まで以上に気をつけようと思いました!
たまは昨日は疲れていましたが、今日はまた甘えています~。それに実家にいた時はあまり食べなかったので、それを取り返すかのように物凄い食欲で・・・(@Д@;。今年こそ本格的にダイエット!・・・かな?(^-^;

うひゃ、かわいーい! この笑顔の写真大切にね。
このころの”笑顔”はもうちょっと大きくなるとしなくなる”笑顔”なの。
感情ではなく本能がさせる笑顔。うーん、なつかしい。

こんばんは、おぴさん。
そうですか、やっぱりこの笑顔はなくなるんですね~。
生まれて間もない頃から、このなんというかぎこちないような笑みを浮かべることがあったのですが、本人が笑おうとして笑ってないんだろうなと思っていたんですよー!(*´ェ`*) 今だけしか見られないものなんですね。。。だと思うと貴重だなぁ・・・って、ちょっと思いました!
おぴさん、なつかしいですか?(*^.^*)ウフフ。。。子供の顔は日に日に変わっていくものですね。一時一時を、これからも楽しみたいと思います!

おはようございます~
サクラさん、まだ見つからずですか…心配ですね
キャリーバッグはいやなんでしょうね~ うちのもなんでか察知して逃げていきます(^_^;)
春ちゃんの笑顔、いいですね~♪
なんだか疲れもどこかへ吹っ飛びそうです(^o^)

かぁちゃん、お帰り!
慌ただしい年末・年始でしたね。。
さくらちゃんの事心配でしょうが、ネコは何か月かしてひょっこり帰って来る事もあります。
もし帰って来ない場合は、新しい家族を見つけ幸せにやってるんだ…
そう思いましょう。

たま家もすっかり日常に戻りつつありますね。
まずはお外が良く見えるように窓ふきか。うん、うん。
側にいるたまちゃんのモノグサ振りが何ともいいわ。
春ちゃんもりっぱになりましたね。(笑)
あの笑顔は家族にしか見せないDNAの成せる技なのかな?
もう春ちゃんは、パパさん・ママさんを認識しているのね。
あっ。もちろんたまちゃんの事も「ネエちゃん」って思っているよ。たぶん。。(笑)

こんばんは、てるるさん。
そうなんです、サクラはまだ見つからないようです・・・。(;ω;)今日もとても寒かったので・・・、心配です。無事に帰ってくれることを祈るばかりです。
猫はキャリーバッグを出すとすぐにどこかに行ってしまいますね。今までそこでくつろいでたのに、あれ?あれ?って!(笑)やっぱり窮屈な所につめられるのはつらいのでしょうね。。。
春ちゃんは時々笑うのです。赤ちゃんはいろんな表情をするので見ていて飽きません!ずーっと眺めていたいのですが・・・、なかなかそうもいきませんね~。(^-^;

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
サクラのこと、考えると気になりますが、遠く離れているし、祈っているしかないかなと思います。そうですね、何ヶ月もしてから帰る事もあるそうなので、それを期待したいと思います!ありがとうございます。。。(u_u。)
お正月はドタバタでしたが、なんとか落ち着いてきました~。(o^-^o)たまも年末はあちこち連れ回されましたが・・・、今はOFFモードに入ったようです(笑)。あれ?年中OFFかな!?
春ちゃんの顔はだいぶ大きくなり、体つきもしっかりしてきました。早いものだなぁと思います。今の笑顔は家族にしか見せない・・・、そうですね!そう思うととても愛しくなります~(゚m゚*)。。。最近春ちゃんはたまを目で追うようになりました!たまも近寄っていって、匂いをかぐときがあるんですよ。少しずつ、接近しているお二人です~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お疲れたまさん。:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 冬はほっこり。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック