2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 心配・・・! | トップページ | お疲れたまさん。 »

あけましておめでとうございます!

 新年、あけましておめでとうございます!

みなさん、お正月はゆっくり過ごされていますか?

昨年はたまの飼い主、つわりやら入院やらでブログを休むことが多くなってしまいましたが、忘れずに見てくださって本当に嬉しく思います。。。

ありがとうございます!!

おぴさん、peekoさん、komezoさん、misarinさん・・・・

温かいコメント、ありがとうございます!!

サクラのことで今年の大晦日も元旦もソワソワして何も手につかず・・・実家から離れて住んでいるたまの飼い主は何もできず、とても辛かったですが、皆様からのコメントを読ませていただき、少し元気になりました。

今からまた実家に行き、探してこようと思います。

前回のブログにも書きましたが、サクラは生命力がありそうな猫なので、何とか生きていてくれることを願っているのですが、こればかりは祈りながら探し続けるしかありません。

6年も実家で過ごしていたのにこんなことになり、みんなショックを受けています。

猫は人間とは違う・・・、それを改めて実感しました。

マンションなので、もし帰って来たとしても家が分かりにくいということもあるので、たまのこともこれまで以上に気をつけなければいけないなと身に沁みました・・・。

たまも春ちゃんも相変わらず元気にしています。

もうすぐ出発しますので写真もなしの記事になってしまいましたが、ごあいさつしたかったので。

ありがとうございます。。。

戻ってからゆっくりコメントの返事をさせていただこうと思っています。

それでは皆様、今年はまた新たな気持ちでブログを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!

« 心配・・・! | トップページ | お疲れたまさん。 »

」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。

年末、サクラちゃんの失踪があり心配です。
私もマンションに住んでいた頃、初代ミーミーが脱走してしまった経験があります。
やはり、自力で部屋に帰れずにいました。
でも、必ず近所でウロウロしているはず!
毎日探していたら、一週間後くらいに隣のマンションの庭にいました。だいぶ痩せていたのですが、外の生活で筋肉がつきたくましくなっていました。
サクラちゃんも側にいるといいのですが...。
はやく見つかりますよーに!

心配いっぱいで新年を迎えてしまったたま家の皆様ですが、一応ご挨拶を…

明けましておめでとうございます。
今年もどーか宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

まださくらちゃん、帰って来ないのですね。(泣)
マンションは本当に何号室か分からず帰って来にくいのだと思います。
↑のtokoさんの仰る通り、どこか近所の庭先が有力かと…
”またたびを焚く”と云う案もありましたが、どんなもんでしょうか?

春ちゃん、たまちゃんの元気な記事、楽しみにしていますね。
吉報を待つ!!!

あけましておめでとうございます、tokoさん!
新年からサクラの事件で、どうも頭も体もスッキリしない私ですが・・・(@Д@;。。。もうそろそろしっかりしなければいけないなと思っています。
やっぱりマンションは帰りにくいのですね・・・。でも初代ミーミーちゃん、帰れて良かった・・・!!(。>0<。)猫さんが迷子になって帰れないなんて悲しすぎます。隣のマンションの庭に!?そんなこともあるのですね。でも探し続けた甲斐がありましたね。私もそのことを母に教えてあげようと思います。やっぱり望みは捨ててはいけませんね。。。
新年そうそう悲しい記事になりましたが・・・、これからまた元通り頑張りますので、今年もよろしくお願いしますね!(o^-^o)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、peekoさん。
peekoさん、心配して何度もコメントくださって・・・、ほんとにありがとうございます。。。(ρ_;)タンタンのように長生きできることは素晴らしいことだと改めて思います。元気に戻ってきて、これからももっと年をとるまで生きて欲しいです・・・。
もし家の前まで帰ってきたらわかるように、サクラの好きだった箱とおもちゃとフードをドアの前に置いてあるのですが、帰ってきた形跡はありません。またたびを焚く!?それは良さそうですね!(゚0゚)母に言ってみようと思います。ありがとうございます~!
新年からこんな記事になったたまブログですが・・・・・・、これからはまた楽しく書いていきたいので、よろしくお願いしますね!
サクラのこと、見つかり次第またご報告させていただきます!

Peekoの言う”またたびまき”も良いかも。
それでもダメだったら、庭先で火鉢で秋刀魚を焼く
とかだめかなあ。他の猫が来ちゃったりして。。。
この際なんでも試すのだあ。

新年、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
サクラちゃん、早く見付かれば良いですね。
近くにいるとは思うんですが・・・


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

たまちゃん、お姉ちゃんぶりを発揮してるかな?
サクラちゃん心配ですね・・・
早く帰ってこられるようにお祈りしてます・・・

こんばんは、おぴさん。
サクラのことを心配してくださってありがとうございます!(;д;)
またたびまき、良さそうですね。母にマタタビを買ってきたらと言ってみます。名前を呼んでダメなら「匂い」を試してみるのがいいですもんね。サンマも焼きたいところですが、マンションなので。。。一戸建てなら絶対試してみるのですが・・・。
遠く離れて住んでいると自分では何もできないのがはがゆいですが・・・、教えていただいた事は全て母に言っていこうと思います。
これからも頑張ります。(*`ε´*)ノ

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、ミヤンビックさん。
明けましておめでとうございます!ヽ(´▽`)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
家猫は脱走しても遠くには行かないそうですね。それを信じて、実家でも探してもらっています。私は・・・、祈るしかないのがつらいですが・・・。(ノω・、)
早く見つかることを祈っています。
これからはたまのことも、今まで以上に気をつけようと思います。油断対敵だなぁと、知りました・・・。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、MyuMyuさん。
明けましておめでとうございます!(o^-^o)
たもやんもMyuMyuさんも、お元気そうで嬉しいです!!これからもMyuMyuさんの無理のない範囲でブログを続けてくださることを期待しています!(゚▽゚*)
サクラのこと、心配しています・・・。でもしばらく実家に行けないので、実家の人々に任せるしかありません。良い方法を教えてもらったら伝えるだけです。。。行方不明というのはほんとに心配ですね。たまのことも、これからは気をつけようとつくづく思いました・・・。
たまは赤ちゃんにだいぶなれてきて、最近は頭のにおいを嗅ぎに行ったりしていますよ!(笑)また時々のぞいてやってくださいね~。
今年もよろしくお願いします!!(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 心配・・・! | トップページ | お疲れたまさん。 »

毛皮を買うのはやめましょう

  • 同盟バナー緑枠動画" href="http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000">狸、兎、狐、猫などが皮を剥がされています。
フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック