2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« がんばったのにニャあ・・・。 | トップページ | たまの息抜き »

気にしニャい♪

春ちゃんが泣き始めると、ベビーベッドをのぞきに行くたま。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「おなかがすいてきたのかな?」

↓授乳後、げっぷ中

 

Photo_2 

 

 

 

 

  

 

 

 

グエッ

「そうそう、たっぷり飲んで、頑張ってゲップするんだよ。食べることは生きることだ。頑張って。

それを窓辺で聞いていたたまさん。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで納得してるのはいいんだけど・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「ま、たまの場合それだけ食欲あれば長生きしますわ。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

そう言われても特に気にしないたま、今日もキャットタワーでごきげんにひなたぼっこです!

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

おしりが一段とぶりぶりしてきたね・・・。 じ~っ

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、こうやって見てたら小柄に見えるな~と思ったら・・・、」

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

「半分は下にはみ出してたんだね・・・。

    *      *      *      *

今日は春ちゃんが、おなかいっぱいになってもオムツを替えても、泣いてばっかりです! ずーっと抱っこしてたので、掃除も沐浴もな~んにもしてません。

“完璧にすることはないよと、コメントもいただいています!焦らずのんびりすることにします! ありがとうございます。。。

« がんばったのにニャあ・・・。 | トップページ | たまの息抜き »

」カテゴリの記事

コメント

(。>0<。)春ちゃんご機嫌斜めなのね~。
かーしゃんは休む暇ありませんね・・
どうした~春ちゃん?
たまちゃんは食べる事は生きることの意味をかみ締めてますね~。
うちのしまも同じですね~そしてキャットタワーの
はみ出すお肉もまた同じ・・・親近感ましてしまいます!
春ちゃんの背中可愛い♡
春ちゃん泣いてるのを見に行く、たまちゃんの背中もまた
可愛い♡
たま家の家政婦になりたいのはこのあたしだけかな??

あはっ。春ちゃんの豪快な”グェッ”で安心しました。

たまちゃん哲学してますね。ただボーっとしてるだけかも。猫はよくわからん。

たまちゃんのはみ出たお腹がだんだんFuのじどーちゃんに
似てきた。。おめでとう! あれっ?

春ちゃん、夜は寝てくれるのかな? おぴはこのころ、
”お金も美貌も要らない。睡眠だけがほしい!”だったわ。
でも、やっぱりお金も美貌もほしいー!”ふふ

こんばんは、のんさん。
そうなんですよ、今日はゴキゲン斜めの時間が長く、今も抱っこしながらパソコン打ってます・・・。( ̄Д ̄;;お・・・重い~!
シマちゃんも食欲旺盛ですか?食べることは生きること、でもたまの場合、そんなに食べ過ぎなくても生きれるぞ?という感じ!(笑)キャットタワーからはみ出すお肉がどんどん大きくなっている気がします・・・。シマちゃんはどうですか?(゚m゚*)
キャ♪のんさんが家政婦に!?凄く助かりそう~!(*≧m≦*)きっと、退屈しているたまと赤ちゃんが離してくれませんよ!(笑)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、おぴさん。
赤ちゃんって小さいのに、ゲップは一人前ですね!(笑)ゴポッって、オヤジ並みです!(笑)
う~ん、たまもついにお腹がじどちゃんに!いやー、ありがとうございます!めでたいな・・・・あれ?(笑)
春ちゃんは、夜はけっこう寝てくれるんですよ。でもお金も美貌もいらないからというのは、わかります!夜中の授乳はめちゃくちゃ眠いもんですね!( ̄◆ ̄;)気がついたら、授乳の体勢で寝ていたということもしばしば・・・!そうそう、お金と美貌は一ヵ月後でいいのです!(笑)さっき確か夜中2時だったはずが、ちょっと添い寝してて気付いたらこの時間・・・。アラ・・・??Σ(`0´*)

赤ちゃんは泣くのが仕事だぁ~って、出産経験のない
わたしが言っても説得力ありませんね
テレビの受け売りです。。。もちろん。
7コマ目の写真、ホントにたまちゃんスリムになったねぇ~
って思いましたよ。
その下にたっぷりお肉があったんですね
あ、お肉じゃないよってたまちゃんに怒られちゃいますね

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪すごく笑わせていただきました^^。ありがとうございます!のんびりと子育てしてくださいね♪応援ポチっとしていきますね♪

たまちゃん、春ちゃんのことが気になっているようですね。
泣いているから、お世話をやきたいのでしょうか。
大好きなキャットタワーの上では、生き生きとしてますね。
スマートだと思ったら、半分隠れてましたか

おはよう。はるちゃん、たまさん。ゲップが、すぐでていいですね。春ちゃんは、おりこうさんで、親孝行ですね。
母も遠い昔を思い出して懐かしい気分です。
ところで、春ちゃん誕生でたまになにかしら変化はありました。たまははるちゃんのことどう思っているのかな・
おかあしゃん、寝不足に」ならないようにね・・・・・

たまちゃん、おめでとう!
ついに禁断の扉を開けてしまったのね。
…下にずり落ちる”脂肪”( ̄皿 ̄)うしししし♪
いらっしゃいませ…とじどが言っています。
fu病院でも実は「たまちゃんとじどは似ている…かも。」の話題有り!
ありがとうございます、おぴさん。
流石にpeekoからは言い出せませんでしたが、これでスッキリしました。(笑)

春ちゃん、いっぱい泣いていっぱい飲んでいるようですね。
赤子の正しい生活ですよね。
…経験も予定もないpeekoの意見です。
お聞き流し下さい。m(*- -*)mス・スイマセーン

たまちゃん、春ちゃんに興味津々!
いいおねーちゃんになるぞ!

こんばんは、はなのお世話係さん。
赤ちゃんは泣くのが仕事とはよく言いますね!ほんとによく泣きます!(;;;´Д`)ゝあぁぁぁ
寝ているときはかわいいんですが・・・、赤ちゃんは泣くもんだ!とわかっていても、とにかく大声なので、泣き出したら毎回あせります!(笑)でも頻繁に泣くのもそう長くは続かないそうなんですよ。もうすぐ今よりは楽になるかな~と思っているんですが・・・。(^-^;
たま、意外とちっちゃいと思いました~?いやいや・・・、下に半分隠してたんですよ。(;゚∇゚)お肉を、いや、脂肪を!(笑)いつかあの穴にはまって抜けなくなるんじゃないかと心配する私です!(^o^;)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、飯田10kg減量成功♪さん!
ブログを見に来てくださってありがとうございます!ヽ(´▽`)/笑ってもらえました?ブログを見て楽しんでもらえると何より嬉しいです!
子育ては初めてで毎日ドタバタしていますが、気持ちだけはゆったりしていられればいいなと思っています。よかったらまた見に来てくださいね!
応援ポチ、ありがとうございます。。。o(_ _)oペコッ

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、ミヤンビックさん。
たま、春ちゃんが気になってしょうがないようです。今日は見てしまいました!春ちゃんが不在の時に、ベビーベッドの上にこっそり上ってふとんのにおいを嗅いでいるのを!(笑)
「たま・・・?」と言うと、なんでもないですよ~という感じであわてて降りましたよ!(^-^; 春ちゃんが泣くと、私も焦るけどたまも焦るみたいです!(笑)
キャットタワーの上では楽しそうでしょう?(^m^)穴に脂肪がスッポリはまってるのなんてぜ~んぜん気にしていないたまです!

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、フィガロの母さん。
春ちゃんはお乳を飲んだらすぐにゲップが出るほうなんですよ。だからお乳を吐くこともあまりありません。飲むのには時間がかかって大変ですが、吐くことがないので助かります!(*^^*)
フィガロの母さん、お子さんは大きいのですね?春ちゃんも今は赤ちゃんですが、病気などすることなく立派に成長してもらいたいです!
たまは、特に変化があったようには見えないです。相変わらずキャットタワーでくつろいでいます。でも春ちゃんのことはやっぱり気になるようで、以前は私の布団で寝ていたのですが、隣に春ちゃんがいるので全く寝なくなり、夫のふとんにもぐって寝るようになりました。ちょっとさみしいので、また私の布団で寝てくれればいいな~と思っています。(*^m^)
最近ちょっと寝不足気味です~゚゚(´O`)°゚今日はゆっくり眠りたいです・・・。

こんばんは、peekoさん。
おおおぉぉ!たまとじどちゃんが似てる!?・・・に・・・似てるかも!!∑(=゚ω゚=;)飼い主としたことが、気がつきませんでした!fufufu病院さんでもその話題が出ていたなんて!知らぬは私だけだったのですね?(笑)今、私の脳裏にヨガのかっこで「いらっしゃいませ~♪」と歓迎するじどちゃんの姿が・・・(笑)!おぴさん、どうもありがとう、そしてpeekoさんがスッキリして良かった♪(笑)
これからはじどちゃんとたまがだぶりそうです!(゚ー゚;
そうですね、まさに赤子の正しい生活なのかもしれません!私も未経験で知らないことばかりなのですよ。気がついたことがあればこれからも教えてください!(o^-^o)
いまはまだおっかなびっくりで春ちゃんに接するたまですが、これからいいおねえちゃんになってくれることを期待しています~♪

あのー、ところで、”MIX白黒猫”のぽちバナーが最近付いてないなですが、
”人気ブログランキング”のバナーをぽちすれば良いのかな?
おぴは10月の頃のブログに戻って”MIX白黒猫”バナーに
ぽちしてたのだけど。。。生真面目なおぴ

こんばんは、おぴさん。
10月のブログに戻ってポチしてくれてたなんて・・・!o(;△;)o 
ごめんなさい。。。実は出産の頃からブログの更新もあまりできなくなるからランキングへの参加もしないほうがましかも・・・と思って、つけてなかったんですよ。でもおぴさん、いつもポチしてくれてたのですね、感激!!
次回の記事からまたバナーをちゃんとつけることにします。ほんと、ありがとうございます!o(_ _)o

ほんと、原因が何なのかわからず鳴き続ける事ありますよね
9ヶ月になった今でもありますもの
どんどん豪快になって手がつけられなくなってますヽ(´Д`;)ノ
たまちゃん、かなりいい体になってますねぇ
食欲がないよりはあった方がいいんでしょうけど、病気になったら困りますものね
ミユは1ヶ月検診の時に体重が600g位しか増えてなくて先生に注意されちゃいました
春ちゃんは良く飲んでくれますか?

こんにちは、misarinさん。
ミユちゃんも原因はわからないけど泣き続けることがあったんですね。えっ、9ヶ月になってからも!じゃあ、うちもまだまだ続きそうですね・・・・。(^o^;)これは体力勝負かな!?
ミユちゃん、よく動くようになっていろんなものを触るので、よけい目が離せないだろうな~といつも思います!でも何より、元気に活発になっていく姿はうれしいものですね!o(*^▽^*)o
春ちゃんはよく飲んで、母乳がよく足りなくなっています!時々ミルクも飲ませています。日に日によく飲むようになってきたような・・・。明日、一ヶ月検診なんですよ。何て言われるか、ちょっとドキドキです~!
たま、ほんといい体になってますよね(汗)。。。赤ちゃんがどんなに泣いても食欲は衰えることを知らず・・・。(゚ー゚;なくなるよりはいいですけどね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気にしニャい♪:

« がんばったのにニャあ・・・。 | トップページ | たまの息抜き »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック