2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« ステキなお届け物♪ | トップページ | 一致しない!・・・困ったな。 »

当たり前が特別に。

たまですニャ。

お天気の良い休日、たま、かあちゃんのおふとんで気持ちよ~く寝てたらニャ、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんが布団をめくって覗きに来たよ。

「たま~、かーちゃんととうちゃん、ちょっと散歩して来るから~。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

たまニャ、眠くて動けにゃかったんニャ・・・。

とうちゃんとかあちゃんは車でおっきにゃ公園に行ったそうにゃよ。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃だったかにゃあ・・・。たまが突然二人に連れて行かれたあの公園らしいニャ・・・。あの時は怖かったにゃあ・・・。

ま、今回はふたりで行ってくれて助かったニャ。ホッ。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

公園はお天気も良かったからか大賑わいだったそうにゃよ。ますますたまも連れて行かれにゃくて良かった。ホッ。

そこでニャ、かあちゃんは思ったそうニャ。

今まで二人で歩いていたのがもう普通の、当たり前の事になっていたけど、いつ赤ちゃんが生まれるか分からない状態になって、特別のことにように感じたんニャと。

ふ~ん、たまにはよくわからにゃいけど~??

ま、この散歩が二人の最後のお散歩になるかもしれにゃいということだそーにゃ。

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

それはかあちゃんにとって、結婚以来初めての感覚だったそうにゃよ。

でもニャ、「それもまたよろしだと!

    *      *      *      *

日が暮れてきて、たま、ちょっと寂しくにゃってきた頃、二人が帰って来たんニャ。

はぁ~、落ち着くにゃあ・・・、この場所。

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

かーちゃんのおひざの上はもともと足が短いから狭かったんにゃけど、最近ますます狭くにゃって・・・、もう座りにくくって。

もっともっと狭くにゃって、そのうちたま、全然座れにゃくにゃるのかニャ。

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

ああ、安心したらにゃんだか眠くにゃって・・・、

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここが一番落ち着くにゃあ

もう今日はここで寝よ。

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓

その後起こされたかわいそうにゃたまに、ポチッとお願いしますニャ。

Photo_12

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

« ステキなお届け物♪ | トップページ | 一致しない!・・・困ったな。 »

」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
とぅちゃんとかぁちゃん、”ふたりの最後のお散歩”…なんて淋しいフレーズ。。。
そんな事を考えるのはひとり者のpeekoです。(泣)
おふたりの最後は、「次は三人」の喜びがいっぱいだもんね!
小春日和だった晩秋にいいお散歩でしたね。
たまちゃんはベッドでぬくぬくが一番!

いよいよに迫ってきたかぁちゃんの想い。
人生って感謝の気持ちを持って生活できる時期って案外少ないような気がします。
本当に当たり前になってしまうから…

それが特別!ありがとう!って思えるのって幸せね。
うぅ~ん、かぁちゃんの意識レベルが上がってきたから、いい出産出来る事「間違い無し!」

たまの飼い主さん、おはようございます。
二人っきりのお散歩って、よくされるんですか?
プチデートみたいで楽しそう
結婚しても、こうでありたいと思います。
私もティ~さんと平城宮跡を一緒にお散歩したいなぁ。
あちらはお散歩よりも車運転する方がいいみたいだもんね。
(って、愚痴ってみました
たまちゃん、丸くなってる~。
とおちゃんのお膝は暖かくて安心できるんですね。

おはようございます。
仲良く散歩、いいなぁ~。
気分転換できるし...。
次の散歩は3人、いやいや4人(たまちゃんもー)かな!

うふふふ・・・
たまちゃんマウス、おもしろ~い♪
クリック!クリック!って、御主人も楽しい方なんですねー。
お父さんのお膝は最高みたいですねー。
ミーミーも膝に乗ってくんないかなぁ~。
その前に、抱っこさせてくんないかなぁ!!

うふふ、たまちゃんの初めてのお散歩知ってるぞ~
たまちゃんものすごいどきどきしてたんだよね。
今回は夫婦水入らずでデートしてきたのね。
なんかいいなあ~
いつまでもラブラブモードでうらやますい~
飼い主さんの母になる心境がよくわかりました。
今度この公園に来る時は3人と1匹(?)だね。
私もたまの頭クリッククリックしたい~
今日も1日穏やかな日になりますように・・・・

ママの感傷なんて、あたちには関係ないんだにゃ。
あたちはパパママの暖かいおひざがあればいいにょ。

じゃじゃじゃじゃーん、(背景が暗くなる)これからは
そのおひざを、誰かさんと分け合わなければならないのだよ、たまちゃん。

二人だけの時代に幕が下りて、新しい時代の幕開け。。。
感傷的になる気持ち、よーっく分かります。
残された2人プラス1ニャンだけの時間を大切に。
そうすれば、これから始まる3人プラス”たま”の
生活をこころおきなく、楽しく受け入れられますよ。

こんにちは~いつも夜なんだけど会社から、お邪魔してます
ちょっと~サボり・・あはっ!
たまちゃんはお布団で~ヌクヌクしてたんだね。
初めての散歩の時はたまちゃんドキドキでかーしゃんも
お腹、ペッタンコだね~。
ステキな公園ですね~いってみたくなりました。
今度は赤ちゃんとたまちゃんも?かな~お出かけが楽しみですね~。
ぐふっ><!お父さんたまちゃんの頭をマウスにしちゃって~たまちゃん、怒りますよぉ~^^
やっぱりニャンコは自由きままだけど~寂しがりやよね~
よかったね!たまちゃん~おひざで甘えられて・・

こんばんは、peekoさん。
ほんとに、いいお天気で、良いお散歩日和でした~。
結婚してもうすぐ4年がたちますが、海に行っても「来年は来れないほうがいいな」とか、思っていました。というのは妊娠すると来れないから!(^-^; でも今となってはそれも貴重な時間だったのだなぁと思いました。最後かもしれないお散歩に行って、ふっとそんな感じが押し寄せてきたのですよ~!(*´ェ`*)
当たり前になってしまうと感謝しなくなってしまうものですね。何か変化が起こってそんなことに気付づくものだなぁと思いました。
もうすぐ三人と一匹です♪今までよりもっと楽しくなるように頑張ろうと思っています♪♪いい出産、できますかね!?間近になって落ち着かなくなってきました~!\(;゚∇゚)/
 
 ☆ ☆ ☆

こんばんは、はなのお世話係さん。
私はお散歩好きなので、よく休みの日は夫を無理矢理連れ回してしまうのですよ!(#^^#)平城宮跡をお散歩!ロマンチックですよね~・・・。私は数年前に母と犬(コロ)とで散歩しましたよ・・・。(○゚ε゚○)そこでお話好きなおばあちゃんに出会い、一時間ほど母が立ち話・・・。寒かった~!!(笑)
はなのお世話係さんはティ~さんとよくドライブをされるんですね。いいですね~♪私もドライブ好きですが、妊娠してから車酔いするようになってしまって!これからの季節、綺麗な景色を眺めながらドライブたくさん楽しんでください~!!o(*^▽^*)o
とうちゃんのお膝は風呂上りであったかかったようですよ。(笑)たまのお気に入りの場所のひとつです♪

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、tokoさん。
夫婦でお散歩して、とてもよい天気で気分が良かったのですが、実はゆっくりと公園を散歩したのは随分久しぶりだったのです!ここ一ヶ月ほど夫がず~っと夜勤で、休みという休みがなくて・・・。それで特に、貴重な時間だと強く感じたのかもしれません。。。( ^ω^ )次は三人と一匹でお散歩するのが私の夢です!
夫がたまの頭でクリックして遊んでたら、たまが困った顔して夫の顔を見たのが面白かったですよ・・・!(^m^;)
たまは、仰向けで抱っこされるのは嫌いなんですが、下向きにしてお尻をしっかりかかえて抱っこをすると、結構お気に入りみたいなんですよ。よかったらミーミーちゃんにも是非お試しください♪♪♪もしかしたら気に入ってくれるかも!?

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、Komezoさん。
たまの初めてのお散歩、覚えててくれましたか!(*^m^*)そう、あの時はちょっと大変でした・・・。もう一年もたつんですね~。でもドキドキだけど、私の夢だったので、楽しい一日でした!
突然陣痛が来るかもしれないからとか、なるべく歩いた方が安産になるけどひとりでは不安だからとか何だかんだ言って時間があれば夫を連れ出しているのですよ!(^o^;)へへへ これからもゆっくり公園を散歩するような余裕があればいいのですが・・・、子供ができればどうなるか~!未知の世界で、私には全くわかりません。(^^;)でもまたいつか三人と一匹でお散歩したいです!その時はたまもちょっとは楽しんでくれればいいんですが・・・!(笑)
たまマウスはちょっと大きすぎるしフワフワしすぎです。。。(笑)しかも迷惑そ~な顔をしていましたよ!

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、おぴさん。
結婚したすぐは、二人であちこち行くのが楽しかったのですが、一年、二年とたつうち、いつしか三人で出かけるというのが夢となっていました。。。そしてもうすぐ子供が生まれようという時になり、二人でブラブラ歩く時間が特別なような感覚に襲われました!けれど二人の幕が下りて、新しい幕が開く!本当にそんな感じですね。w(゚o゚)wそれを受け止め、覚悟しなくてはなりませんね。今頃こんなこと言ってる私ですが・・・!(^^;)
今の時間を大切にすると、新しくやって来る三人と一匹の生活を楽しく受け入れられる・・・。きっとそうだろうなぁと心にしみました。。。(ノ_-。)
たまには私の感傷はどーでもよさそうです!とりあえず、今回はあの公園に連れて行かれなくてホッと胸をなでおろしたようです・・・(笑)。

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、のんさん。
おぉ!会社から見てくれていたんですね!(゚0゚)大丈夫でしたか?(笑)
一年前のたまの初めてのお散歩、自分でも見ていて、懐かしく思いました。そうですね、私のおなかはペッチャンコ、身軽だったなぁ~!(笑)たまは初めてのお散歩でヒゲが全部前に立ってましたよ。(≧∇≦)今思えば一年の間にいろいろあったなってしみじみ思います!
これからは私にお散歩仲間ができるので(赤ちゃん)楽しみです!そしていつかまたたまも連れてきたいと考えています。その時はちょっとは楽しんでくれればいいなぁ・・・。(ノ∀`)・゚・。
たまは頭をマウスにされて困っておりましたよ(笑)。何するの・・・?という顔で夫を見つめていました!今は夫のひざの上が落ち着くみたいですよ~。満足げな表情でしょう??(笑)

この季節のお散歩は気持ちいいですね~
去年のたまちゃんのお散歩の様子、見せていただきましたが、たまちゃんの動揺具合が可愛かったです
今度はbabyとたまちゃんと4人?で行けるといいですね♪
先日、我が家も3人でお散歩に行ったのですが、ランも一緒に行けるといいね~なんてダンナと話してました。ラン専用のバギーでも買おうか・・・なんて。
たまちゃんは旦那さんのお膝の上にも乗るのね!
頭をマウスにされちゃって(´∀`*)ウフフ
ウチはダンナには甘えないんですよ!
遊び相手としか思っていないようです

おぉぉぉぉぉう☆
たまちゃん、お膝の上で寝るんですね!!
かわいい!!
かわいすぎる!!

だってうちの子はお膝の上で寝ると…
3分で足がしびれるので×なんです。
パパにもママにもかわいがられるたまちゃん。
幸せですね~。

うちは母1人子太りです(笑)

こんばんは、misarinさん。
一年前の記事も見て下さったんですね。ありがとうございます。。。(*´v゚*)ゞそう、あの時はたまがもうドキドキだったみたいで。楽しむどころではなかったようです。でもまた絶対3人と1匹で公園に行きたいです!ランちゃん専用のバギー!それは楽しそうですね。ミユちゃんも一人でどんどん歩けるようになったら、近場から試してみられるといいですね♪ランちゃんの反応はどうでしょうね!(゚m゚*)
ランちゃんはお父さんを遊び友達と思ってるんですね!?きっとご主人が遊ぶのが上手なんですね~。(*^^*)

 ☆ ☆ ☆

こんばんは、りっこさん。
またまたご訪問くださって嬉しいです!o(*^▽^*)oありがとうございます!
たまはひざの上でもどこででも寝るんですよ~。気に入った所があればどこでもOKみたいですよ♪膝で寝られると何にも出来なくなるんですが・・・。(;´д`)ズッシリ太っているので足もしびれますしね!
りつちゃんも小太りなんですか(笑)。りつちゃんに是非お目にかかりたいです。mixi・・・、私でも見られるのかしら・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前が特別に。:

« ステキなお届け物♪ | トップページ | 一致しない!・・・困ったな。 »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック