2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

旧ブログはこちら

人気ブログランキング

  • ランキングに参加しています↓
無料ブログはココログ

« 怖くなってきた。 | トップページ | おなかの中のつぶやき »

一度は入ってみなきゃね!

―お昼―

「ん? あんな所でたまが倒れてる・・・?

Neko 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに寄ってみましょう。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・!

どうやらこれがしたかったようです。

どうか怖がってやってください・・・。

     *      *      *      *

昨日は注文してあった子供用のプラスチックのたんすが届きました。

重いので玄関で出して、ダンボールを片付けにやってきたら、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど退屈していた時に、いいものを見つけたようです。

「たま~、それ壊したいんだけど・・・。

いつまでも出てきてくれないので、閉めてやった。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく閉めていたが音がしないので、開けてやると、

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻を振りながら楽しそうに探検しておりました・・・。

             ダメだ、こりゃ・・・。

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

↑落ち着き始めてしまった。 

「・・・も、やめとくわ・・・。」

その後、ダンボールを捨てられ、今度は飼い主が買ってあった布の入った紙袋に入るたま↓

 

Photo_7 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ひぃ~~!  布が毛だらけに~! 

「・・・・・わかったよ、たま。じゃあ今日はそこで寝なさい。

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ早く出んかっ! 

« 怖くなってきた。 | トップページ | おなかの中のつぶやき »

」カテゴリの記事

コメント

ヒエ~~~~!たまちゃん、怖いよ~~!
目が...目が.....私を追いかけてくる~~~!

箱に閉じ込めちゃうの、私もやるやる。そッと開けて見ると楽しんでいるので、悔しくて...ゆっくり箱を転がしたりしてます。それもまた、楽しいみたいです。なにせミーミーは、コンニャクみたいにフニャフニャしてるので箱の動きに合わせて転がっています。

赤ちゃん用品が増えてくると、もうすぐ!っていう実感が湧いてきます。(私が産むみたい....)

こんばんは、tokoさん。
たまの顔、怖いでしょう!?特に目が・・・(^o^;)でももっと人を怖がらすには、もうちょっと痩せなきゃ・・・ですね。。。肥満猫の幽霊って・・・・(汗)。
ミーミーちゃんてコンニャクみたいにふにゃふにゃなんですか!(笑)うふふ・・・感触を想像してしまいました。(#^^#)でも閉じ込めて、怖がっていると思っていたら意外と本人は珍しい場所で楽しんでいるとき、確かにちょっと悔しいですよねっ!でもどんなところでも楽しめるのは、ミーミーちゃんらしいですね~。
今は落ち着いていますが、この先またいつ何が起こるかわからないので、赤ちゃん用品はそろそろ揃えておいたほうがいいかな・・と思いました。あと3ヶ月半です。やっぱりなんだか落ち着かない毎日です。。。

たまちゃん、怖いよ~怖いよ~こわ・・・ぷっぷー
吹き出しちゃいました。ザンネン(古いですか)
たまちゃんとしては暑いこの時期、涼しく過ごしてもらおうと
頑張ったんだよね
にゃんこって暗いのとか狭いのとか大好きですよね。
怖がらせてやるつもりが、落ち着いちゃいましたね。

こんばんは、はなのお世話係さん。
怖がってくださってありがとうございます。(笑)あ・・・でも、ふき出してしまいました・・・?やっぱり。(^o^;) そう、たまなりに涼しく過ごして欲しいと思ったに違いありません!でもあのモフモフした太った体を見ているのが暑いような・・・。
にゃんこはどうして暗くて狭い所が好きなんでしょうね?押入れなんて大好きで、無理やり引っ張り出さないと何時間でもおとなしくしていますよ~!人間だったら耐えられないと思うんですが!

きゃ~こわ~いぃ・・・たまちゃん・・・ほんとに立ってるのかと
おもっちゃいましたよぉ~(なわけないだろって・・)
おめめが・・・・お化け屋敷のバイトもできますよぉ~。。

抜け目のないたまちゃん~箱がなくなっちゃったから
かーしゃんの買い物の袋にぃ~。

でも熟睡するにはいつもの食器棚のとこがいいもんね~
たまちゃん~また「うらめしにゃ~」やってね^^

こんにちは、のんさん。
顔がちょっと怖いけど、ぽよよんした体が・・・・。(^o^;) お化け屋敷のバイト・・・!焼き鰹をたらふく食べたいがために、するかもしれません!(笑)
たまはよく廊下の壁に足の裏をくっつけて寝転がってるので、一瞬立ってるみたいにみえるでしょう?で、ついついカメラを縦にして撮ってしまいます!
そう、箱やカゴや袋には抜け目ないたまです。アンテナでも付いているのか、発見するのがすごく早いです!うっかり紙袋とか置いておけないんですよ~!あっという間に毛だらけ・・・(涙)。
またうらめしにゃ~やってもらいます!やけに丸々ふとった幽霊ですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一度は入ってみなきゃね!:

« 怖くなってきた。 | トップページ | おなかの中のつぶやき »

毛皮を買うのはやめましょう

フォト

お気に入りスペースをお手ごろ価格で♪

最近のトラックバック